人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつでも、どこでも、アメリカでお買い物!

ringostar2.exblog.jp

ガックリ。。。

突然、サクスのセールが始まりました。

今回は3勝2敗です。ちなみに購入しようとした品々は、出品目的です。自分用にも欲しいけど、我慢です。

ダイアンのラップワンピは購入できたけど、大幅値下げのルブタンとトッズのバックは電話のみの対応で、気合を入れて電話しました!

「絶対にこの電話は離さない!」と意気込むこと5分、10分が経過。
やっと繋がって在庫を確認してもらったら、案の定で完売。

そりゃそうだ。こんなに安いんだから。
どれだけ安いか
ルブタンのこちらが、$165?でした。
ガックリ。。。_b0153464_1540344.jpg


そして、トッズのナイロンバックも$170くらい(正規価格:$800くらい)
ガックリ。。。_b0153464_15411159.jpg


大幅セールでアクセスが集中してか、ネットも繋がらない。
寝ようと思ったのに眠気が吹っ飛びました。
by ringo-star2 | 2009-01-08 15:50
<< ガックリ。。。その2 ワン、ツー、スリー・パンチ! >>