人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつでも、どこでも、アメリカでお買い物!

ringostar2.exblog.jp

運動。

全身が映る鏡が言いました。
(「世界で一番綺麗なのは誰?」なんて聞いていないですよ。)

そろそろ真剣にやった方が良いんじゃないの?と。

ダイエットです。。

このままだと大変なことになりそうです。体重を計っていないから体重もわからない。ただ、走ると、これが重い。今の状態で運動すると腹あたりの肉が重力に見事に従って、おしりに肉が移動するだけじゃないのかと心配になりますが、とりあえずやらないと。

で、ここ3日!も続いている運動は、こちらです。

「Walk Away The Pounds」のDVDです。

これは5年ほど愛用しているシリーズで、DVDを見ながら、4つのステップを踏み1マイル、2マイル、3マイル、4マイルと歩くというごくシンプルな有酸素系の運動。真剣に歩くと疲れます。
1マイルは、約1.6キロなので、最近は3マイル版を観ているから、約4.8キロ相当を歩いています!

いろいろとシリーズが出ていて、アマゾン・ジャパンでも購入できるみたいです。
激しい運動でもないので、お家で出来るのが良いです。
by ringo-star2 | 2009-02-13 12:56 | ダイエット
<< Time for Change 届いた★ >>