人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつでも、どこでも、アメリカでお買い物!

ringostar2.exblog.jp

整形外科

救急車で運ばれた病院が家から遠くて紹介状を書いてもらっていたので、近くの整形外科に行ってきました。

結局リハビリが必要のようで、2週間は毎日通うはめになってしまいました。しかも、その間は安静とのこと。
面倒臭いな~。あ~面倒臭い。なるべく頭を真っ直ぐに保つように、読書や書き物はしない方が良いと言われたので、友はテレビだけのようです。暇です。。。

3週間弱の滞在予定だったから、服もあまり持ってこなかったし、こんな春の陽気に着れる服なんて全く無い(涙)。

ってことで、ユニクロへ行き、7部袖シャツ3枚、カーディガン1枚、フーディー1枚、パジャマ1セット、靴下4枚を購入しました。これで8千円くらいだったので、やっぱりユニクロは安い! ユニクロ並の生地感を米国で入手しようとすると、デパートに行かないといけないし、値段も$30~50くらいするから、日本の方が安いかな。

あ~あ。暇だ。服もないし。
ニーマンマーカスのフリーダイヤルで服を注文してしまいました。。。リハビリ終了前に届くはず。

あと、数日前にCath Kidstonから折りたたみ傘が届きました。思ったより軽量で可愛いです。5個注文したのに、届いたのは2個だけ。残り3個はあとで届くのでしょうか?!
整形外科_b0153464_16235179.jpg
整形外科_b0153464_162447.jpg

by ringo-star2 | 2009-03-21 16:27 | 自分のこと
<< ストレス発散方法 横浜 >>