人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつでも、どこでも、アメリカでお買い物!

ringostar2.exblog.jp

ほんの手前みそ

日曜日の午前中にサンジャポを見ようとしたときに届きました。
バイマで大変お世話になっているSさんからです。びっくりで、感激です♪

旭軒 シェフ・蟹江健史さんの「ほんの手前みそ」
(お味噌は使用していないようです)
ほんの手前みそ_b0153464_12152470.jpg
ほんの手前みそ_b0153464_12154444.jpg
ほんの手前みそ_b0153464_12155744.jpg

良質なベルギーチョコを使われているようで、本当に濃厚です。
常温だとスポンジ部分が、ふっわふわ♪ そして冷やして食べるとしっとりとしたチョコの濃厚さを実感でき大変美味しく頂きました。

Sさん、本当にどうもありがとうございました!
by ringo-star2 | 2009-04-19 12:06 | ♪食♪
<< 夢がかなうなら会いたい人達~実現編 大トロ >>