人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつでも、どこでも、アメリカでお買い物!

ringostar2.exblog.jp

長旅

なが~い、長い旅から昨日戻ってきました。

国境を越えてからは、ロッキー山脈をくぐり抜けるような道のりは楽しかったのですが、それを過ぎると平地がず~~~~っと続き、さすがに飽きます。車は進んでいないのではないかと錯覚するほど。
毎度のことだけど、やっぱり長い。

車中は、友人が送ってくれたこの本を読んでいました。
友人は、【5次元】というところに惹かれたのではないかと思います(苦笑)。

金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った (5次元文庫) (文庫)   安部 芳裕 (著)
長旅_b0153464_13552392.jpg

はじめに、【「不都合な真実」でアル・ゴア氏が語っていたような危機的状況を知り、「このままでは地球に人が住めなくなってしまう。大変だ。なんとかしなければ」と一人で焦っていました。】とあります。

ここで、この本の内容は信じられるのか?とまだ読んでもいないのに疑問を感じた瞬間でした。金融つながりでの意味なのか。 まあ、「信じるか信じないかはあなた次第です」とあったし。

毎回通る米国⇔カナダは、10,000年前は1km~2kmほどの厚い氷河で覆われていました。氷河で覆われていた底に銀行のATMができ、高速道路が通るとは誰が想像していたのでしょうか。
by ringo-star2 | 2009-05-21 14:21 | いろいろ
<< ジェイン・オースティンの読書会 蜂蜜 >>