人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつでも、どこでも、アメリカでお買い物!

ringostar2.exblog.jp

いちごちゃん

相変わらず人気のいちごちゃんです。

純カナダ猫なのに、なぜこんなにも昭和の香り漂う風貌をしているのか。。。

ライオンキングのようないちごちゃん。
いちごちゃん_b0153464_1249188.jpg


フランス猫のようないちごちゃん。
いちごちゃん_b0153464_12501632.jpg


両手を触りたくなるいちごちゃん。
いちごちゃん_b0153464_1251976.jpg


おまんじゅう顔のいちごちゃん。
いちごちゃん_b0153464_12522778.jpg


いちごちゃんの性格は、非常にミステリアスです。気が付けば、どこかから半顔だけだして、こちらを観察するような斜め的な性格です。

ちびまる子ちゃんで言うと、野口さん。
トムソーヤの冒険で言うと、ハックルベリー。
ムーミンで言うと、孤独を愛するスナフキン。

幼少時代は、スナフキンに憧れていたな~。
by ringo-star2 | 2009-05-29 12:59 | アニマル達★
<< この事件 おやつ >>