人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつでも、どこでも、アメリカでお買い物!

ringostar2.exblog.jp

温暖化を斬る

大げさなタイトルにしてみました。

正直、この裏のマネーゲームをよく見ます。

魂と引き換えに$$$目的で温暖化を唱える科学者もいます。2~3月頃に夏休みのバイトを探す学生達が多いのですが、「環境系に行きなさい、たんまり$$$があるから」と教授が学生にアドバイスする場も何度も見てきました。「○○と温暖化」といったように、温暖化というキーワードを論文のタイトルに入れることで研究費が下りることも、結果ありきの研究も存在することも知っています。だってさ、同じグラフを使って導いた結論が前のと180度違うってどういうことよ。 そして、温暖化に異議を唱える者は、村八分ですよ。

日本はどうなんだろう? 本当に意味で。  

温暖化に銭が絡まなければ、どろどろの政治劇は起こらないのに。
by ringo-star2 | 2009-07-01 07:26 | いろいろ
<< 頂きました♪ 隣のクリオ >>