人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつでも、どこでも、アメリカでお買い物!

ringostar2.exblog.jp

ワイン♪

体がワインに慣れたせいか、ワインを飲むと上機嫌になってしまいます♪

ただ酔っているだけかしら。

「○○かしら。」って、
太宰治の中で一番好きな「正義と微笑」でよく登場するフレーズです。
林真理子さんが、読書好きの人に、誰が一番好き?と聞くと、太宰治と回答する人が多く、つまらないとおしゃっていました。まあ、読書好きではないですが、「正義と微笑」は本当に好きです。No.1です。

来週木曜日には南下する予定です。
私が心底尊敬するコルチャック・ジオルコウスキー氏が始めた、巨大プロジェクトであるクイジー・ホース記念碑にも立ち寄る予定です。

彼のインタビューを聞いて、初めて感動という熱いものを頬に感じました。

今、私に必要なのは、亡きコルチャック氏だ! と思った瞬間かしら。

これは、その隣にある有名なMt.ラッシュモア国立記念碑です。ブレ過ぎ。
ワイン♪_b0153464_152755.jpg

by ringo-star2 | 2009-07-04 15:30 | 自分のこと
<< ある昼 頂きました♪ >>