人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつでも、どこでも、アメリカでお買い物!

ringostar2.exblog.jp

クリスマスソング


Josh Groban(ジョシュ・グローバン)。
81年生れの現在27歳で、犬っぽい髪型が可愛いアメリカ人歌手です。

クリスマスソング_b0153464_1482311.jpg


クリスマス・CDの【Noel】は、昨年の今頃にはほとんどのお店でこのCDが完売していたほどの人気でした(私のいるところにあまりお店がないと言えばそうの通りですが)。
日本にいる友人達にちょっとしたプレゼントとして、このCDを購入したのを思えています。まあ、聴かないCDをもらっても結構困りますよね・・・。

大好きな2曲をユーチューブから見付け、添付しました。お時間がある方は是非視聴してみて下さい。

【Noel】の中で一押しは、2曲目、The Little Drummer Boy 3分30秒。

Noel以外で一番知られている曲は、「You Raise Me Up」だと思います。これもスポ根っぽくて元気が出そうな曲で気に入っています。4分48秒。
Josh Groban - You Raise Me Up
by ringo-star2 | 2008-11-18 14:09
<< ダウンジャケット 英国人ウィンストン・チャーチル >>