人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつでも、どこでも、アメリカでお買い物!

ringostar2.exblog.jp

ダウンジャケット

moncler のクレア。

可愛いな~と思っているんですが、米国では$775です。ピンク、紫、茶、黒、白があり、5色展開のようです。

イタリアだとやっぱり安いんですかね? 半額の半額になったら(無理ですけど)試したいです。

Gorsuchというサイトで見つけました。ここは、コロラド州アスペンに存在するオンラインショップです。コロラド・アスペンは日本で言う軽井沢。冬はスキー、夏は避暑地として、米国中のお金持ちが集まるところです。夏に音楽祭が1ヶ月以上(?)開かれて、才能のある音楽家の卵(18歳以下の若者)が毎晩のようにコンサートを開くそうです。そこでお金持ちに目に留まれば、出資してくれるという仕組み。ヴァイオリンのミドリさんもかつてこの音楽祭で演奏していました。

ってことは、セールはないか・・・。

ダウンジャケット_b0153464_17161662.jpg
ダウンジャケット_b0153464_17163222.jpg

by ringo-star2 | 2008-11-19 17:29
<< 金曜日の楽しみのひとつ・・・ クリスマスソング >>