人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつでも、どこでも、アメリカでお買い物!

ringostar2.exblog.jp

少々がっかり。

あ~、あ、サクスの70%引きセールでダイアンの商品を数点注文したのに、完売でオーダーがキャンセルになってしまいました。 今回のセールは、苦戦を強いられた上に惨敗という結果です。   チェ。(←何となく響きが古い)。

次に狙う新作は、こちらです。鍵模様で、見た瞬間、胸キュン(←これも響きが古いかも)。
バイマでこちらを出品している方がいたので、同じだと思い嬉しくなりました♪
少々がっかり。_b0153464_14472963.jpg



先週注文したバックが届き惨敗の悲しさも少しは紛れました。同じ物で黒を愛用しているのですが、セールで普段選ばない赤に挑戦。 
赤を手にし、なかなかナウイ!(←これは完全に古い)
少々がっかり。_b0153464_1449175.jpg

by ringo-star2 | 2008-11-30 14:52
<< 眠い! 世。 >>