ブログトップ

いつでも、どこでも、アメリカでお買い物!

ringostar2.exblog.jp

カテゴリ:SATC特集( 3 )

もうすぐ公開ですね!

日本でももうすぐ公開される、Sex and the City。
なんだかこのネタばかりですみません。

b0153464_11322915.jpg



気を取り直して、映画の中でキャリーのアシスタントがキャリーのHPを作るのですが、そのHPは実際にあるので、お知らせします♪

http://www.carriebradshaw.com/index.html

キャリーが話の中で出版した本や写真が掲載されています。写真のほとんどはここからのコピーです・・・

お時間があったら、是非チェックして見てくださいね。
[PR]
by ringo-star2 | 2008-08-20 11:33 | SATC特集

SATC★キーとなる靴、Manolo Blahnik(マノロブラニク)

Sex and the City で登場する靴と言えばやっぱり、Manolo Blahnik(マノロブラニク) ♪

映画のはじまりと終わりでキーとなった物が、マノロのこちらの鮮やか色のパンプスです。
ブルーのサテン生地に、つま先にシルバーのブローチが付いているとても豪華なデザインになっています。やはり映画の影響か、今から注文しても発送が早くても10月末という大人気ぶり。

b0153464_11432226.jpg
b0153464_11434061.jpg


映画の中で、キャリーはこの靴が$525もした、と言っていますが、本当は違いますよ。

本当は・・・・ $945です!! 

映画後に値上げされたか、$945という値段が観客の層とマッチしていないから金額を低めにしたのか、適当に値段を言っただけなのか、そのところは分かりませんが、$525では買えるとしたら、偽物でしょうね。

$945は高すぎると思っていたら、マノロから、これより高い靴がありました。
b0153464_11561934.jpg

アリゲーターを使用しているようで、お値段はなんと、$2685です。
私だったら、この額で宝くじを買うかな。

ところで、ネタバレはしたくないのですが、Mr.BIGの名前ってご存知ですか?

正解は、「ジョン」です。 ジョンって・・・。ボブより良いけど、もっとカッコいい名前かと思ってた。
[PR]
by ringo-star2 | 2008-08-16 12:02 | SATC特集

Sex and the City the Movie

大好きなSATC。 DVDや本を持っている人も多いのではないでしょうか。

ばっちりキャリーの影響で、ホースシュー型のダイヤ入りネックレスも購入して愛用していました(影響されすぎ)。ずっと付けてたから切れちゃったけど。

やっぱり人気ですね~
キャリーが履いているディオールやルブタンの靴を今から注文すると、2ヶ月、3ヶ月、4ヶ月待ちですよ! 
イタリアから船でトロトロとのんびり米国へやってくるんでしょうかね。 
4ヶ月先になったら、DVDが出ちゃうよ。 

↓ディオールのブラックサンダルです。これは10月半ばの発送予定です。

b0153464_15352738.jpg


この写真は、すごく気に入っています。
キャリーのくねりが可愛いし、左の黒のドレス着ている女の子のお尻が素敵。

b0153464_15401378.jpg


映画版は、衣装が豪華になっています。 もう少しで日本でも公開されますよね。 お楽しみに~ SATC好きの人と観に行くのも良いですが、一人で行くのもかなり浸れておススメです。ウンチクを言う男とは行かないで下さいね。 映画を観た人のコメント欄に、16歳の男の子が★3つ(★10個が最高)を付け、悪評してました・・・ 
[PR]
by ringo-star2 | 2008-07-27 15:50 | SATC特集