ブログトップ

いつでも、どこでも、アメリカでお買い物!

ringostar2.exblog.jp

<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日買ったもの

ここ2年ほどずっと地味に薬局のポイントを集めています。

その薬局に郵便局が入っているので、久しぶりに行ってきました。

そこで買った物です。
b0153464_1047275.jpg


アプリコットのボディ・スクラブ  2つ
ロレアル パーフェクトスリム クリーム  1つ
ロレアル リバイタ リフト マスク  1つ

なんと、各 99セントだったんです♪   
カナダドルなので、今は日本円で80円くらいかな。

シワ用マスクが3枚で80円! 
セルライト除去クリームも80円!
香りも可愛いスクラブも2個で160円!

消費税が11%でも、合計4点で400円以下です!!

安い♪♪♪

使用期限が切れている可能性が大ですが、張り切って使います。

UGGセール★国内発送★新色6・7
[PR]
by ringo-star2 | 2008-10-30 11:11 | 自分のこと

Barefoot Dreams 可愛いBaby

日本から友人が来てくれたときに、日本の雑誌もいくつかリクエストして持ってきてくれました。

ひとつは、「Very」。他は「Oggi」や「In Red」などです。

雑誌を見て思ったのですが、今のママさん達は可愛い。

雑誌だからでしょ? なんて思いがちですが、日本に帰国したときも町で可愛いママさん達を沢山見かけました。スカートにブーツ、お洒落なベビーバックで生活感を微塵も感じないほどバッチリきまっていました。旦那さんも嬉しいよな。

今、Barefoot Dreams の2点セットがセールになっています。
ふわふわのベアフットだけでも可愛いのに、Baby用はサイズが小さくて見ているだけでも本当に胸キュン(古い表現)ですね。私には子供いないから、犬に無理やり着せようかな~

b0153464_728517.jpg
b0153464_7291082.jpg


2点セット★4色・6~12ヶ月
新作大人のラップ★2色・サイズあり
[PR]
by ringo-star2 | 2008-10-29 07:34

大統領選まで8日

残り8日になりました。

オバマさんの圧勝は確定で、マケインの勝利は絶対不可能のようです。
マケイン軍はどう最後を綺麗に終わるかにかかっているようです。
(なんて、言ってマケインさんが当選するかも・・・ナイようです)

一部では、オバマさんをマサヤ(神)の到来と伝えているほど。

当選したらがんばって欲しいです。すっごい期待しています。



新作大人のラップ★2色・サイズあり
[PR]
by ringo-star2 | 2008-10-27 07:59

気が付けば、円高

ぼけ~としていたら、友人から超円高だから、コールハーンを買って欲しいという連絡が入りました。

ヤフーファイナンスでチェックしたら、US$1=95円! 

うっそ~ すご~

関係ないけど、CHANEL のバックを出品し始めました。オンラインには無い有名デパートからの取寄せです。デパートのレシート付きです。家の犬の名前は、ココです。シャネル・ココからです。

パフキルティングされたパテントレザーバックです。もちろんチェーンバック。
b0153464_14553450.jpg


円高からルブタンの靴でも出品しようと思って、バイマ上のルブタンをチラリと予習しました。

ホント、???なルブタンが多いですな。ルブタンの3段フリンジが8万円台って・・・、ちょっとあなた、ありえない!です。 もとが$1590ですよ。円高だろうと無理です。セールでもこの値段は不可能です。他のデザインも無理な値段が付いていますね。サンプル品で安いのもありえないです!! てか、ハーフサイズが無いのもありえないですよーだ!

本当に皆さん気をつけてくださいね。

酔っているから強気になって、つい愚痴ってしまいました。

だってさ、偽物はルブタン氏に対して大変失礼だと思います、本気で。
b0153464_14504438.jpg

[PR]
by ringo-star2 | 2008-10-26 14:57

あ~ 遅かった・・・ Millyのジャケット

Milly のノーカラージャケットが可愛いくて、明日オンラインで購入しようと決めていたのに、・・・遅かった。

まあ、昨日の時点で明日買おうとしていたのがイケナカッタ。昨日はバックからお財布を出すのが非常に面倒だった。その間に、別の方の手に行ってしまったのね。運が無かった。
$480が$280とお得になっていたんです。日本価格だったら6~7万くらいかな。

↓こちらです。
b0153464_6402083.jpg


さよなら、Milly。 
次回、またどこかのオンラインでセールになったら会いましょう・・・・・。
[PR]
by ringo-star2 | 2008-10-25 06:45

強烈な人

日本から高校時代の友人が3人遊びに来てくれ、観光と旅行三昧の1週間でした。

b0153464_1373428.jpg


やっぱり、女4人になると、しゃべる、しゃべる、とにかくしゃべる。
1年分しゃべり、1年分笑った気がします。

一人の友人のお父さんは最強に強烈。で、色々な話で笑いました。 

そんな強烈なお父さんの周りにいる人達も強烈で、その一人は東京丸の内で靴磨きをしている画家さんです。馬渕澄夫衆議院議員のブログにも登場した方です。←良い話なのでお時間がある方は是非読んでみてください。

この画家さんは美術学校を卒業後、アメリカやフランスに留学し、腕を磨いたそうですが、東京駅丸の内口で靴磨きで学費を稼ぎ、それを今でも続け、その道50年だそうです。

靴から履いている人の生活内容や、靴磨きをしてくれる人に対する態度からはその人の性格が見えてくるんでしょうね。

日本に帰ったら、是非会ってみたいと思いました。

「強烈」な人は、羨ましい。
[PR]
by ringo-star2 | 2008-10-23 05:32

家族紹介

こんなタイトルは、ペットの場合が多いですよね。

もちろん、ペット達です。

真ん中が「りんごスター」の由来である、りんごちゃんです。

両端は、Mダックス。 犬と猫は仲が良く、年下のりんごちゃんは犬をお母さんだと思っているようです。

2人はカメラ目線。

b0153464_15352828.jpg

[PR]
by ringo-star2 | 2008-10-11 15:36

今日は、雨。

久しぶりの雨で、やる気がなくなります。

雨の日は、iPodに入っている、風の「22才の別れ」やかぐや姫や五輪真弓の歌を聞きたくなります。全て名曲だな~

サウナでバッチリ汗をかいた後、ピーリングをし、意外と満足した結果になりました。

UGGのカーディーです。こんなに色っぽい履き方をして良いのでしょうか。色っぽすぎる。こんな格好で、こんなポーズを取られたら、100%男性は参りそうですね。
b0153464_12361514.jpg

日本国内の発送で、いくつかUGGがありますので、出品しています。日本価格に比べるとお得になっています♪

プッチから可愛いバックを見かけました。色と形が可愛すぎるセールで半額になり、期間限定で2割引きになったら買いたい。
b0153464_12373490.jpg

[PR]
by ringo-star2 | 2008-10-06 12:40