人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつでも、どこでも、アメリカでお買い物!

ringostar2.exblog.jp

春物~

素敵な春物が次々と登場しています。

二の腕の肉がもっとホッソリし、全体的に痩せ、若さ溢れるエネルギーがあったら着たいと思った品々です。

↓3.1フィリップリムの黄色が眩しいワンピ。スカートのひらひらも上品に見え素敵です。
春物~_b0153464_6152528.jpg


↓Rachel Roy のワンピ。南国に住むカメムシみたいな柄が可愛い。もちろん褒め言葉ですよ。
春物~_b0153464_6162842.jpg


↓マノロブラニク。マノロというだけで、十分拝みたいです。
春物~_b0153464_6174794.jpg


↓プッチ。柄と色合いがちょっと違ってさすがです。
春物~_b0153464_6311521.jpg


どこの国も同じだと思いますが、税金の無駄使いには本当に腹が立ちます。米国もひどいですね。先ほどテレビを見ていた夫が、税金の使い道についての報道にイライラして「これじゃ、化石の本を集中して読めない」と言って、雪の中で消えて行きました。
税金より化石の方にビックリしました。
by ringo-star2 | 2009-01-30 06:33 | いろいろ
<< チョコと宣伝。 来週 >>