人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつでも、どこでも、アメリカでお買い物!

ringostar2.exblog.jp

息子へ・・・

ユニクロのネットをチェックしていました。
買い物に行くのが面倒臭いからインナーなどまとめ買いです。米国で購入する物に比べると質は、最低6倍は良いと思います。

お土産を買わないといけないことをふと思い出し、お土産で定番のユニクロのTシャツを凝視中です。
うちはすっごい年の差で、夫は再婚。娘2人と息子が1人います。実はみんな成人です(苦笑)。
ってことは、おばあちゃんになるのも時間の問題かも?!

物理専攻の息子には、この2点がいいかな~
企業コラボTシャツで、企業名:霧島酒造株式会社・ブランド名:黒霧島の一枚。
ベタだけど、漢字がカナダ人に受けそうです。
息子へ・・・_b0153464_1629853.jpg


もう一枚は、笑いを誘いそうな一枚。
息子へ・・・_b0153464_16295280.jpg


夫と似ているのか?ですが、息子さんは超イケメンです。
ブラピと妻夫木を足して2で割って、背を190cmにしたほっそりした感じです。一度日本に遊びに来たときは、日本人の女の子がそわそわと騒ぎ、「一緒に写真撮ってください♪」とカメラか携帯を私に渡し、私が写真を撮ってあげていました。。。ずっと可愛いままでいて欲しいな。

息子はTシャツを喜んでくれるかな~
by ringo-star2 | 2009-04-10 16:40 | 自分のこと
<< 料理番組の女王~その1 H&Mより話題のワンピ >>