ブログトップ

いつでも、どこでも、アメリカでお買い物!

ringostar2.exblog.jp

1回で赤ちゃん肌に♪ ネオストラータのピーリング

夏だというのに、全く汗をかかない・・・
湯船につかることも少ないし、運動して顔から汗をかくこともナシ。ダイエット効果を期待して、地味にフラフープを続けているものの、これも汗なんて無縁。
何となく、いや、確実に毛穴が噴火寸前までに詰まってる(涙)・・・

それで、即薬局へ!

ピーリングかスクラブにしようか迷っていると、薬局のお姉さんが、可愛い香りと共に優しい声で「何かお探しですか~?」
「ピーリングかスクラブか迷っているんです。」
「それなら、これが一番おススメですよ! 一回使うだけで、赤ちゃんのような柔らかい肌を取り戻せますよ♪」

私、その言葉から20秒後には会計でお金を払っていました。

購入したものは、こちらです↓
b0153464_10503170.jpg


NeoStrata (ネオストラータ) Skin Renewal Peel Solutionです(写真が分かりにくいですね)。

このブランドは今まで知らなかったのですが、ネットで調べたら、世界60ヶ国以上の皮膚科医向けにスキンケア製品を提供し続けているそうです。Rocみたいに皮膚科医が開発しているドクターズコスメのようです。一部の商品はサロンやスパにしか販売していないのもありました。

早速、試したろころ・・・

1回で、赤ちゃんの肌になりました! つるつるなのにしっとり。ずっとほっぺを触っていたいほど。
付属のコットンにピーリングの液体を浸み込ませ、コットンで顔全体を10~15秒マッサージした後は、そのまま10~15分間待ち、水で洗い流せばOKという簡単さです。一週間に3~7回まで使用可なので、連続して使っています。

ネオストラータ社の商品は日本では未販売かもしれませんが、サロンやスパに向け開発されたスキンケアライン、「エクスビアンス」は日本でも販売されているみたいです。

このピーリングは一生愛用しそうです。 ネオストラータ社の他の商品もこれから試してみたいと思ってます.
[PR]
by ringo-star2 | 2008-08-15 11:22 | コスメ
<< SATC★キーとなる靴、Man... お気に入りのステーショナリー♪ >>