人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつでも、どこでも、アメリカでお買い物!

ringostar2.exblog.jp

SATC★キーとなる靴、Manolo Blahnik(マノロブラニク)

Sex and the City で登場する靴と言えばやっぱり、Manolo Blahnik(マノロブラニク) ♪

映画のはじまりと終わりでキーとなった物が、マノロのこちらの鮮やか色のパンプスです。
ブルーのサテン生地に、つま先にシルバーのブローチが付いているとても豪華なデザインになっています。やはり映画の影響か、今から注文しても発送が早くても10月末という大人気ぶり。

SATC★キーとなる靴、Manolo Blahnik(マノロブラニク) _b0153464_11432226.jpg
SATC★キーとなる靴、Manolo Blahnik(マノロブラニク) _b0153464_11434061.jpg


映画の中で、キャリーはこの靴が$525もした、と言っていますが、本当は違いますよ。

本当は・・・・ $945です!! 

映画後に値上げされたか、$945という値段が観客の層とマッチしていないから金額を低めにしたのか、適当に値段を言っただけなのか、そのところは分かりませんが、$525では買えるとしたら、偽物でしょうね。

$945は高すぎると思っていたら、マノロから、これより高い靴がありました。
SATC★キーとなる靴、Manolo Blahnik(マノロブラニク) _b0153464_11561934.jpg

アリゲーターを使用しているようで、お値段はなんと、$2685です。
私だったら、この額で宝くじを買うかな。

ところで、ネタバレはしたくないのですが、Mr.BIGの名前ってご存知ですか?

正解は、「ジョン」です。 ジョンって・・・。ボブより良いけど、もっとカッコいい名前かと思ってた。
by ringo-star2 | 2008-08-16 12:02 | SATC特集
<< もうすぐ公開ですね! 1回で赤ちゃん肌に♪ ネオスト... >>