人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつでも、どこでも、アメリカでお買い物!

ringostar2.exblog.jp

9月11日

今でもあの時の衝撃を覚えています。

9月11日_b0153464_16302387.jpg


授業に行く前の朝のニュースで知りました。あまりに現実味を帯びていないので、発生時には実感が無かったのですが、授業を終えて直ぐに家に帰り、詳細を知りました。映画以上の光景でした。

ルームメイトの親友がトレードセンターに勤めていて、凄く心配していました。幸い、友人は出張帰りで服が無く、洗濯していた下着も乾かなく出勤には遅れたそうで、最悪の事態は免れたそうです。ルームメイトは涙を流し安心していました。

ある新婚の奥さんがいつもより早くワールドトレードセンターにある事務所に出勤したそうです。旦那さんには内緒で市販の妊娠検査を試すためでした。検査をした結果、妊娠していると判明し、即刻旦那さんに電話して幸せ報告をしました。2人ともすごく喜んでいる最中に、奥さんの「飛行機がビルに向かってくる・・・」。 これが最後の言葉だったそうです。

素で悲しいくなります。
by ringo-star2 | 2008-09-12 16:34
<< 得した気分です♪ 本物? 偽物?!~UGG編 >>